遠くの島、徳之島。


  1. ON&OFF
  2. 遠くの島、徳之島。

徳之島に観光客を誘致する、6次産業化で特産品を開発する、全国に島の物産を販売するという3つの目的で産官プロジェクトが進んでいます。
闘牛や選挙のイメージが強く、旅費も高い徳之島の魅力は何かをみんなで話し合い、
観光地が無く、誰も行ったことが無い島であることが、他には無い魅力を創っていると考えました。徳之島の魅力は、そこで過ごす時間なんだと。
島の生活をまのあたりにする非日常の旅が徳之島らしいと。

 

ということで観光ポータルサイトのコンセプトは「島生活」
キャッチコピーは「遠くの島、徳之島。」で進めています。
島旅のサードウェイブは、徳之島から。
という風になればいいのですが・・・。

 

IMG_1823IMG_1848


PAGE TOP