-
最近の投稿
アーカイブ
- 2023年7月
- 2022年9月
- 2021年8月
- 2018年5月
- 2018年3月
- 2018年1月
- 2017年11月
- 2017年7月
- 2017年5月
- 2017年3月
- 2017年1月
- 2016年12月
- 2016年10月
- 2016年8月
- 2016年4月
- 2016年2月
- 2016年1月
- 2015年12月
- 2015年11月
- 2015年9月
- 2015年8月
- 2015年6月
- 2015年5月
- 2015年4月
- 2015年3月
- 2015年2月
- 2015年1月
- 2014年3月
- 2013年10月
- 2013年5月
- 2013年1月
- 2012年12月
- 2012年11月
- 2012年10月
- 2012年8月
- 2012年5月
- 2012年4月
- 2012年1月
- 2011年12月
- 2011年11月
- 2011年10月
- 2011年9月
- 2011年8月
- 2011年7月
- 2011年5月
- 2011年4月
- 2011年3月
- 2010年11月
- 2010年8月
- 2010年3月
WHOLE FOODS
今、アメリカで成長中の自然食品店にいます。
写真は生産者を紹介したポスター。こういう出し方があるんだなと感心。
デリコーナーも充実で寿司、丼など、日本食も作ってます。
もちろん店舗はWi-Fiネット。パソコン持ち込んでSkypeしてるお客さんがいました。
こんなお店があればいいなを実現してるホールフーズは、お客さんもいっぱい。昔からあるお店ですが、日本でもマーケティングの本で取り上げられることが多くなりました。
以前よりも普通のお客さんが増えています。特に男性。
アメリカでナチュラルフードが市民権を得てることを実感できるお店です。